ここから本文です

マイル初心者です。 スターアライアンスに加盟しているユナイテッド航空のマイレ...

boo********さん

2013/1/421:55:47

マイル初心者です。
スターアライアンスに加盟しているユナイテッド航空のマイレージを持っています。
それで、今度ソウルに旅行する予定なのですが、同じスターアライアンス加盟のアシアナ航空を利用したいと考えてい

ます。
ユナイテッド航空のマイルをアシアナ航空の航空券で使いたい場合、どのように予約すればよいのでしょうか。
ものすごく、基本的な質問で恥ずかしいのですが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2013/1/422:50:31

UAのHPトップページで区間や日付けを入れた後、特典旅行を選択してください。

質問した人からのコメント

2013/1/5 15:25:52

降参 お二人ともありがとうございました。
簡単にできました(恥)
電話で予約すると手数料がかかると聞いていたので、HP上でできる方法を教えてくださったwin00315さんをベストアンサーに選ばせていただきました。でも、ai38loveさんも、わざわざ番号を載せて下さり本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2013/1/422:30:59

ユナイテッド航空に電話すればok。
電話番号03-6732-5011