ここから本文です

羽生結弦ファンのかた、羽生を動物に例えるとなんの動物だと思いますか?

jum********さん

2013/1/423:32:23

羽生結弦ファンのかた、羽生を動物に例えるとなんの動物だと思いますか?

閲覧数:
980
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwb********さん

2013/1/514:31:22

ホワイトタイガーの子供!!
めっちゃカワイイくせに、ちらちら野性味をのぞかせる…
なんて、ぴったりだと思いません?

質問した人からのコメント

2013/1/6 10:48:37

降参 BAものすごーーく迷いました。猫も鶴もリスもペガサスも、わかるわかるって感じで楽しく読ませていただきました!
悩んだ末に可愛いながらも野性味のあるホワイトタイガーにBAをさしあげます。
皆さん、回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2013/1/523:23:48

猫だと断言出来ます。
しなやかで野性的、かと思えば可愛らしい一面もある。
しかしながらも、ふとしたあとけない表情にはリスを感じます…

ran********さん

2013/1/522:31:25

インパラとかのしなやかなイメージですけど、それだとチョット弱よわしい感じだし。。。
架空ですけどペガサスみたいな。

nor********さん

2013/1/519:28:18

ズバリ、猫!

しかも、ソマリという種類の猫。

顔が小さく、首がシュッと長い感じが
ソマリみたい…

これは、動物看護の勉強をしている娘と意見が一致しました。

veg********さん

2013/1/518:26:48

可愛いリスのイメージがある。

sor********さん

2013/1/511:37:30


この前美しい鶴の絵を見てなぜか羽生を思い出した