ここから本文です

今から礼服を買いに行こうと思うのですが、予算2~3万で青山、青木、コナカだと...

hya********さん

2006/11/1510:28:00

今から礼服を買いに行こうと思うのですが、予算2~3万で青山、青木、コナカだと何処で買うのが良いでしょうか。又何を見て選んだら良いのでしょうか?

閲覧数:
7,464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2006/11/1510:37:06

青山、青木、コナカもいいと思いますが、イオンも結構安いし、質もそんなに悪くないので私はイオンがお勧めです。

質問した人からのコメント

2006/11/15 12:01:39

降参 ありがとう御座いました。イオンは気付きませんでした、ちょっとした穴場を見つけた様な気がしました。今から行って来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrs********さん

2006/11/1511:11:40

暇があったらみて歩いたら如何ですか。対応のいい店で気持ち良く買うのが良いと思います。なんだあ、このやろう、といいたい店もあります。

tos********さん

2006/11/1510:39:08

かいとう:はるやま、フタタも
あります。

わたしらが学生時分はフタタが
若干おしゃれで、人気がありました。

かいとうころんでした。