ここから本文です

東京で、芸能人(アイドル)に会える確率が高い場所は、どこですか?

sp_********さん

2013/1/502:43:08

東京で、芸能人(アイドル)に会える確率が高い場所は、どこですか?

教えてください!

閲覧数:
1,173
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwq********さん

2013/1/508:34:20

住んでるのは世田谷とか目黒区が多いみたい
港区は仕事先として多い
そこらへんを考えたら会える確率が高くなります

質問した人からのコメント

2013/1/5 10:23:55

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2013/1/502:43:59

テレビ局の前はよく会えます。