ここから本文です

プリンタを探しています。

sue********さん

2013/1/508:48:12

プリンタを探しています。

ノートパソコン、ipad(初代)から無線LANで印刷するプリンタを探しています。
高い物なら問題ないのでしょうが、出来るだけ安い(¥10000前後)、あと低コストの互換インクが使用できて、
なるべく省スペースな、おすすめプリンタ教えて下さい。
印刷が綺麗かどうかは、どうでもいいです。
最悪、省スペースも諦めてもいいかと思っています。

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2013/1/508:59:44

無線LANの回線はできているとして回答します。

先ず安心して使えるのはやはり国内メーカー製品でしょう、その中でもCANONかEPSONとなります。
キャノンの一番安くて無線LANが標準で付いている物はMG4130で約8700円で出ています。

http://kakaku.com/item/K0000282929/spec/#tab

互換インクで問題なく動作するのはイプソンですが、PX-K510です。
こちらはプリンタ機能だけとなります。

http://kakaku.com/item/K0000409779/

どの様な用途で使用されるかで選定は変わりますが、プリンタだけの機能であればイプソンで良いのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2013/1/509:55:54

10000円前後までの機種は大部分が玩具の域を出ない作りでしかないと理解した上で購入を考えて下さい。当然インク代も他の機種に比較して決して安いのはありません。ならばと安い非純正インクの類に手を出すと、プリンター自体にトラブルが多発することも十分理解して検討して下さい。