ここから本文です

オードリー春日てかなりイケメンと思いますか?

pac********さん

2013/1/511:02:37

オードリー春日てかなりイケメンと思いますか?

閲覧数:
729
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

編集あり2013/1/913:22:13

イケメンとは違うかもしれないけど顔は芸人の中では比較的
整ってる方だしかっこいいと思いますよ。(若林さんも同様に)
ただあのキャラで気持ち悪くなってるだけだと思います。
気持ち悪いって言ってる人もたくさんいますが、
顔はそうでもないです。
私的にはイケメンな方ですね。
芸をやってるときの顔は気持ち悪いですがw

"春日 俊彰"をGoogleで打ってみると
イケメンって検索候補に出てくるので
世間的にはイケメンでよいのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kisskoikoiさん

2013/1/1203:20:57

アッキーナの基準で言いなれば、イケメンです。
自分の隣の席の女子の言い分では、最低だそうですwww
この男に関しては、イイと言う人・悪いと言う人、かなり極端だと言えそうです。
因みに、うちのおばあちゃんは、服装はいいと言っていました。
年寄りは安心するみたいですね。
でも、ピンクはちょっと・・・とも言っていました。

ササキダさん

2013/1/1019:08:17

イケメンではないですが顔の作り自体は整ってると思います。昭和を感じさせる(古きよき)かっけーオヤジになりそうな顔です(一歩間違うと脂っこくなりそうですが)。
自分は結構好きです。

アレさん

2013/1/623:31:10

春日は最高ですよ!!!!!髪型かわいーしネタもだぁいすき!

質問者さんはどう思いますか?

tak********さん

2013/1/512:26:20

イケメンではないと思うよ、むしろスケベそうな顔してると俺は思うけどな。

gob********さん

2013/1/511:14:07

ガタイもいいし、性格はイケメンかもしれないけど顔は…