ここから本文です

元極楽とんぼの山本圭一 復帰したほうがいいと思ってる方いますか?

ngk********さん

2013/1/512:17:28

元極楽とんぼの山本圭一

復帰したほうがいいと思ってる方いますか?

閲覧数:
787
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/1/522:59:16

復帰はしない方が良いかと思います。
同じ違法行為でも暴力団と付き合いがあったとかクスリをやったとかまた過失とかではなく、明確に被害者が存在した(もちろん今も存在している)犯罪を意図して犯したお笑いタレントが芸能界に復帰して笑いを取れるんですかね?
逆に周りのお友達タレントが妙に気を使ったりしてるのとかが見え隠れすると観てる方もシラけちゃいますよね。
そのうち出演番組の数字が取れなくなり、また業界でも復帰を支持していなかった人も多くいることも考えられ、結局使われなくなって干されてしまうのがオチのような気がします。
それこそ復帰するも地獄、しないも地獄ではないでしょうか?
復帰待望論を公にしているお友達タレントたちはそこまで考えているのかと逆に問いたいです。
友情とか男気を全面に出し自分の株を上げようと目論んでいるだけならばあまりにも無責任だと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/12 13:38:04

確かにお友達タレントの無責任発言には目が余ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nda********さん

2013/1/808:52:05

本人の問題で、他人がどうこう言う問題ではない。

tra********さん

2013/1/605:42:08

要らんし、加藤も要らん。

r_t********さん

2013/1/601:19:07

復帰した方がいいとは特に思いませんが、復帰したければすればいいんじゃない?と思います。

いろんな意見があるので、復帰しても辛い目に合ったりするとは思いますけど。

私個人的には山本は美人局にあっただけじゃないかと思っているので、顔も見たくない程嫌いにもなっていません。未成年とはいえ17歳くらいの女性が男性とホテルの一室に向かえば、その先に何があるのか想像できると思うので、正直女性もバカだったと思います。

go_********さん

2013/1/600:01:13

これだけのブランクが空くと、特に見たいとは思いません。。

gog********さん

2013/1/521:08:54

見苦しいから見たくない。過去の人。