ここから本文です

女性の生理中オナニーについて。

kan********さん

2013/1/513:03:46

女性の生理中オナニーについて。

私は今日の朝生理がきたのですが、これからオナニーをしても大丈夫でしょうか?

少し生理痛でお腹は痛いのですが・・・。


私はいつもパンツの上からクリをこすってイっていますが、
いつものこのやりかたで普通にイっても大丈夫でしょうか?

こんな質問ですが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
9,445
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/1/514:09:14

生理中は身体の粘膜も薄く弱くなっていますから、なるべく激しいオナニーは避け短時間で済むようにすれば、普通にいっても大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arp********さん

2013/1/521:46:28

大丈夫ですが、こする際はナプキンがずれないように気を付けて下さい(^_^;