ここから本文です

コーヒーメーカーはどのくらいの頻度で洗浄しますか? 一回ごとですか?それとも...

tom********さん

2006/11/1515:41:21

コーヒーメーカーはどのくらいの頻度で洗浄しますか?
一回ごとですか?それともしばらく使ってからにしますか?

閲覧数:
3,200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

甘茶さん

2006/11/1515:59:44

日に4,5回はコーヒーを入れるので毎回ではなく、朝にサット水洗いして一日使っています。
ガラスポットがコーヒーのアクで染まると洗剤で洗います、
タンク部分はヌメリが付きやすいのでブラシで水洗いしています。

質問した人からのコメント

2006/11/16 18:02:21

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Bonne Anneeさん

2006/11/1517:28:06

毎回洗います、タンニンが残ってしまうと変色してしまうからです。