ここから本文です

英文を訳して下さい。 I ate a mango whose taste was sweet and rich. 関係...

smy********さん

2013/1/518:30:28

英文を訳して下さい。

I ate a mango whose taste was sweet and rich.

関係詞の英文です。

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2013/1/518:36:00

「私は、甘くてこくのある味のマンゴーを食べた。」です。

rich→(食べ物が)カロリーが高い、味のこってりした、こくのある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gum********さん

2013/1/518:33:54

「私が食べたマンゴーは甘くて濃厚だった。」
たぶんこうです