ここから本文です

B型の女性はAB型の男性といると心地よいって本当なのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/519:41:00

B型の女性はAB型の男性といると心地よいって本当なのですか?

閲覧数:
3,911
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/519:45:24

O型の男性が一番心地よいです。
O型はAB型が苦手です。

┌─A─┐
O─┼─AB
└─B─┘

こんな感じで、正面に居るのは苦手と言われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/522:15:48

そうかもしれません。
私が怒っていてもまともにとりあってもらえないので、あまり喧嘩になりませんね。
まあ、いっか。でいつも終わってしまいます。
それがいらつくこともあるけど、熱くむかってこられても面倒なので
まあ、いっか。

アバター

ID非公開さん

2004/10/521:48:23

血液型と性格の関係については、医学的にも生物学的にも心理学的にも科学的な統計調査が何度も行なわれ、いずれも否定的な結果しか出ていません。つまり、血液型と性格には何の関係もありません。相性も血液型で決まりません。

http://www.meken.med.kyushu-u.ac.jp/~tosakai/Blood.html http://www1.doshisha.ac.jp/~yshibana/etc/blood/archive/ethics.htm http://www.remus.dti.ne.jp/~nakanisi/ketsueki/index.html http://www.obihiro.ac.jp/~psychology/abofan.html

アバター

ID非公開さん

2004/10/520:43:07

いいえ、むしろ嫌いです。
たまたま会ったABの男性誰ともあいません。
Oも相性いいといわれていますがいまいちです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/519:56:36

無理です。
勘弁してください。
ものすごく居心地悪いんで。。。。
体調がおかしくなるほど。

アバター

ID非公開さん

2004/10/519:48:04

身近に居ますが、とても良い関係ですよ!お互いを思いあってるみたいで・・・・(その人たちは夫婦です)