ここから本文です

プールあるある

おむすびさん

2013/1/519:06:21

プールあるある

ビート板に歯型が大量についてる

閲覧数:
514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2013/1/521:12:48

・ビート版の上に乗ろうとして、一旦沈んだビート版が水中から飛び出し顔面直撃

・ゴーグル焼けで逆パンダ

・溶けきれていないハイクロン(消毒薬)を拾って投げる人がいる

というのが定番でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2013/1/718:37:27

ホモが居る。

それで3回ほどクラブ通いやめました。

聖地と言われるほどの、出会いの場になってる市営プールもあるらしい・・・・・。これマジ。

mak********さん

2013/1/619:37:58

あるあるww

何で噛むんだと思うww