ここから本文です

対面鑑定とメール鑑定について 対面鑑定のほうが 良い助言をしてくれる占い師さ...

アバター

ID非公開さん

2013/1/519:09:16

対面鑑定とメール鑑定について

対面鑑定のほうが 良い助言をしてくれる占い師さんが多く、メール鑑定だと シビアにショックな鑑定を言う占い師さんが多いです


やはり対面式だとクレームやリピーターを無くしたくないと言うことから
優しめに良いように言うのでしょうか?

ちなみにメール鑑定は霊感、霊視の占い師さんが多かったです
一人似たような質問を二回してしまい、二回共 鑑定に食い違いがあってからは占ってませんが

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2013/1/519:52:11

やはり・・・霊感での霊能関係での占い等の
方でも、メール鑑定よりも、直接鑑定の方が
良いですね、お客様と直接会って鑑定等、

相手側の事を、メール鑑定よりかは、読みとれ
やすくなるのでね、

もっとも、霊感関係での方の中には、能力度?。
疑問視・・・!、等の方が多いのでね、

でも・・・中には、しっかりとした方が多いですよ。

確かに!、鑑定での仕事関係では、ズケズケ!、
での多さでは、弊害度の増加ですね。BA数
の少なさ、質問削除をされる数の増加の
比率の大増加、BA率の低下、とかね。

何せ・・・その実に!、典型的な実例が、私!、
なのでね。

メール鑑定で、霊能関係等も上手い?。方は
・・・?。等での別質問があれば答えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nn2********さん

2013/1/600:37:03

多くは語る事もないと思いますが…。
その霊感?関係で、昨年から、警笛を鳴らしている方の記載したものがあります。
知恵袋から、awajimura1と言う方の、タイトルは、霊能力の落とし穴です。閲覧数2万を超えてます。
又、弁護士で、紀藤正樹弁護士でブログ見てみると色んな、手口がわかります。
御隙な時拝見してみても・・・・。物事は深く掘り下げ考える事がこれからの時代必要かと思います。