ここから本文です

たまごクラブ・ひよこクラブ・こっこクラブを書店でお買い求めのみなさんへ質問で...

hac********さん

2006/11/1519:20:11

たまごクラブ・ひよこクラブ・こっこクラブを書店でお買い求めのみなさんへ質問です。
たまご→ひよこへのチェンジは出産を機に・・・で分かりやすいですが、ひよこ→こっこにはいつチェンジしましたか?もしくはいつチェンジしますか?
子どもが1月で1歳になるのですが、次の号(1月号)は何を買うか迷います・・・。
ひよこは1歳6ヶ月くらいまでいけそうだし、こっこの内容で先取りするのも言いかなって。
みなさんはどうしていますか?アドバイスをお願いします。

閲覧数:
1,559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2006/11/1520:42:59

記事の内容を見て興味のあるほうでいいのでは?
付録を比較して欲しいほうとか。
うちは離乳食が遅めだったので1歳2~3ヶ月ぐらいまでは「ひよこ」のほうが良かったです。
その後はトイレトレーニングについてとかおやつのことなんかの記事に興味があったので「こっこ」にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2006/11/1520:49:13

私は図書館でどちらもタダで読んでいますが・・・・・・・・

両方の特集によってほしい号を買ったらどうでしょう。