ここから本文です

【双子の名前】皆さんの身の周りにはどんな名前の双子がいますか? 一卵性、二...

a_s********さん

2013/1/521:03:17

【双子の名前】皆さんの身の周りにはどんな名前の双子がいますか?

一卵性、二卵性どちらでもご存知であれば教えて下さい。(漢字で答えなくても結構です)

似ている名前の人もいれば、全く似ていない名前の人もいると思います。

興味本位の質問なので、気軽に回答してください。

閲覧数:
25,813
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

編集あり2013/1/1019:15:29

友達

優介&陽介 ゆうすけ&ようすけ

桃也&桃真 とうや&とうま

一輝&夏輝 いつき&なつき

健太郎&康太郎 けんたろう&こうたろう

弘毅&将毅 こうき&しょうき

怜&雷 れい&らい

伊吹&颯月 いぶき&さつき

海&空 かい&そら

朝陽&星夜 あさひ&せいや

拓也&和也 たくや&かずや

望亜&琉翔 のあ&るか

成吾&拳吾 せいご&けんご

女友達

千紗&美紗 ちさ&みさ

麻彩&沙彩 まや&さや

優奈&優花 ゆうな&ゆうか

颯希&華希 さつき&かづき

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/1/617:06:52

私は姉妹の双子ですが、
まったく名前が似ていません(笑)

二卵性なので顔も似てませんし、
身長も違います。

名前は教えられませんが、
秋生まれなので
姉は秋に関する名前ですが私は秋関係の名前じゃないですw

ですが、苗字+名前の画数が姉と同じです。

双子のワードをきいてついつい回答してしまいました。
ちなみに双子の妹です。

kdk********さん

2013/1/604:51:19

男女
賢&慶

男男
良介&秀介
良介&卓巳

女女
千波&千夏
香織&祥子
宣子&広子

が、同級生にいます(^ω^)

nek********さん

2013/1/604:17:20

桃子(姉)
桜子(妹)
です(^-^)

春生まれで桃の方が早く咲くから姉が桃子、次に桜が咲くので妹が桜子だそうです。

ham********さん

2013/1/522:40:40

(女の子の双子)
まきちゃん&みきちゃん
みさきちゃん&きさきちゃん

(男の子の双子)
とうや君&そうし君

sca********さん

2013/1/522:39:49

優くん
陽くん

そっくりだけど、活発そうな方が陽くんで、大人しそうなほうが優くん
名前の通りだ!と納得

でも、二人を見比べればわかるんだけど、別々に見るとわからないんだよな~