ここから本文です

レンジャーズのマイケル・ヤングかっこいいですよね? 僕はレンジャーズで一番好き...

ht1********さん

2013/1/522:53:11

レンジャーズのマイケル・ヤングかっこいいですよね?
僕はレンジャーズで一番好きな選手です。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mec********さん

2013/1/523:21:34

私もヤングは素晴らしい選手だと思います。

イチローもヤングも互いに尊敬しあっていると言われています。

天才は天才を知るってことでしょう。

また人間性も素晴らしい。テキサスの3塁を長年守ってきたのにベルトレーに潔く譲りました。テキサスのために身を引くと。

そんな彼を放出したテキサスは今年は前途多難のようですね。

今年からはBS1であまり放送しそうにないフィリーズに移籍したのでさみしくなりますね。

質問した人からのコメント

2013/1/6 01:11:45

素晴らしいですね。
移籍したのは知りませんでした。
新天地で頑張って欲しいですね。
ありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwk********さん

2013/1/523:14:35

年を重ねても良い成績を収めているいぶし銀タイプの打者ですね。
人気も高いバッターです。

そんなヤングですか今オフにレンジャーズからフィリーズに移籍しました。
新天地での活躍を期待したいですね。

「レンジャーズ、マイケル・ヤング」に関する質問