ここから本文です

トリンプの天使のブラについて教えてください。 先日、下着売り場に行った時に、...

麗華さん

2013/1/610:40:15

トリンプの天使のブラについて教えてください。

先日、下着売り場に行った時に、店員さんより天使のブラを勧められました。



型崩れしにくく、フィット感も得られるのでオススメですよ。みたいな感じでした


私はいつもワコールを着けていて、トリンプにはあまり興味無かったのですが、天使のブラってそんなに良いものですか?

お店でも入り口に置いてあり、推してるんだなあ…っていうのはわかりました。

そこで、天使のブラを着用してる方で、こんな所が良かったよー。という点を教えてください。

デザイン的にもかわいいのが多くて興味があるのですが、皆様の意見をお聞きして、良さそうなら買ってみようかと思います。

閲覧数:
19,279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/1/612:37:31

個人的には、デザインはワコール、機能(コスパがいいの)はトリンプかなと感じています。

今、店頭で押しているのならば、天使のブラのスリムラインでしょう。
脇寄せがしっかりあり、ズレにくいタイプで、高さもでます。
いわゆる盛れるブラ。ただし、安物の盛れるブラより窮屈ではなく、バストがきれいに整います。
洋服を着たときのシルエットも綺麗です。

質問者さんがワコールのどのシリーズをお使いなのかわからないので、その商品との比較はできませんが…
ラランあたりよりは、しっかりした着け心地になると思いますよ。

まずは店頭で採寸・試着をお勧めします。

質問した人からのコメント

2013/1/7 14:40:04

ご解答頂きまして、ありがとうございます。
バストラインが綺麗に整うとの事で試着してみたくなりました☆

私もずっとトリンプは気になっていたのですが、皆様のご解答を参考に今度、購入してみようかな。と思います。

BAはより詳しく教えて下さったこちらに決めました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2013/1/613:46:18

天使のブラの方が、フィット感がやさしいので
私は好きです。
ワコールのはキツイ・・・