ここから本文です

本田翼って、ヤバいですよね?

googoodolls2017さん

2013/1/618:03:06

本田翼って、ヤバいですよね?

天使すぎて・・・(^O^)/

本田翼,天使,ホンダ,とんでもない逸材,きわどいシーン,スタイル,スキーウェア

閲覧数:
292
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/705:34:04

私もすごくかわいいと思います(*^o^*)
最近よく駅などで見かけるスキーウェアをきた本田さんのパネルもすごくかわいいですね。

私もすごくかわいいと思います(*^o^*)...

質問した人からのコメント

2013/1/13 02:24:05

驚く 彼女・・・・明日成人式だぁ~(^。^)y-.。o○

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tv_********さん

2013/1/1219:31:44

本当可愛いですよねー。
スタイル良いし、謙虚だし、素敵だと思います!

2013/1/1211:51:37

ヤバイ メッチャヤバイ メッチャカワイイ 大好き

kaz********さん

2013/1/922:49:20

とんでもない逸材です 何度中山優馬に恨みを持ったことか(笑)
顔、スタイル、性格共に最高です(*>_<*)


正直可愛すぎてやばいですw

売れてほしいけどPieceみたいなきわどいシーンはできることなら避けてほしいと願うばかり(T-T)


まぁ本人の幸せが一番ですが(:_;)



とにかく可愛すぎの罪です

mik********さん

2013/1/618:21:22

GTOで初めて見ましたが
かわいいですね。

win********さん

2013/1/618:04:37

私もそう思います!!

凄く肌がきれいだし可愛いすぎます!!

Yahoo!知恵袋 特別企画