ここから本文です

儀間さんのソロ曲

kan********さん

2013/1/619:48:31

儀間さんのソロ曲

wikipediaでMONGOL800の百々などに儀間さんのソロ曲があるということを見ました

その曲名を教えて下さい

閲覧数:
592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/1/621:32:27

正確に言うと儀間さんのソロ曲は存在しません。
モンパチは基本的にはキヨサクがボーカルで歌っていますが
儀間さんがボーカルで歌っている曲があるということです。
以下が儀間さんボーカルの曲です

アルバム「Daniel」

地球図鑑
ダンスホール
廃墟


アルバム「eight hundreds」
No working man ska
ベイビーシーサー

ちなみに百々には儀間さんボーカル曲はありません。

質問した人からのコメント

2013/1/10 22:18:47

笑う ありがとうございます

時間があれば聞いてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2013/1/822:29:37

既に回答が出てるので追加で。
Danielの「ストーンハウス」も儀間さんがボーカルです。