ここから本文です

小野恵令奈について質問です。 えれぴょんの大ファンなのですが、最近ウィキペ...

dek********さん

2013/1/623:22:59

小野恵令奈について質問です。

えれぴょんの大ファンなのですが、最近ウィキペディアを見て初めて妹がいることがわかりました。

つい最近妹がいることを告白したのでしょうか・・・


とにかく教えてほしいのは下記の3つ

①本当にえれぴょんに妹がいるのか

②妹がいるならそれをいつごろ公にしたか

③年齢や名前(分かる範囲で。)


ツイッターで結構妹の事についてつぶやいてますよね。

でも前ウィキペディア見たときは一人っ子って書いてたような・・・


とにかく教えてください、お願いいたします!





小野恵令奈 妹 えれぴょん 一人っ子 ツイッター ウィキペディア

ツイッター ウィキペディア,小野恵令奈,一人っ子,いつごろ公,妹,ウィキペディア,Twitter

閲覧数:
1,440
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vah********さん

2013/1/623:30:11

>でも前ウィキペディア見たときは一人っ子って書いてたような・・・

Wikiは
間違ったことや
ウソが

あることくらい

利用規定に

書いてある
常識

全部
真実なんて

思ってるのが
間違い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2013/1/1300:47:06

①います
②Twitterでつい最近
③秘密だそうですが結構離れているといっていました

par********さん

2013/1/700:05:16

妹はいます!

Twitterで本人が言ってたから、絶対に