ここから本文です

導通ブザーが ほしいのですが、なにか よいものはありませんか?ものすごく音が で...

inf********さん

2013/1/700:07:40

導通ブザーが ほしいのですが、なにか よいものはありませんか?ものすごく音が でかい方がいいのですが、

閲覧数:
2,282
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hc7********さん

2013/1/709:36:37

0Ωで鳴らす導通ブザー(抵抗等ない状態)なら、痴漢防止ブザー?をちょっと改造すればものすごく音がデカい物が安価で簡単に手に入ります。
100円ショップや、ホームセンターを探してください。今の時期、新学生用品コーナーに売られていたりします。

質問した人からのコメント

2013/1/7 21:32:58

成功 ありがとうございます。さっそく 買いに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2013/1/720:38:59

音がでかいのがいいからといって、電流や電圧が大きいのを使うと、電子部品がぶっ壊れるので注意。

電線の導通なら関係ないだろうが。

jap********さん

2013/1/712:34:37

本来、通電ブザーって個人で製作するのが、基本です。
(職場により、騒音レベルが違うのですから)

電池、電線、ブザーの3点セットで、簡単に出来るのですから

あと、関係ないけど(貴方の過去質問、見て)
他の部屋の家賃を下げて募集している時、大家に値下げ交渉する。

長く住めば、大家が儲ける、だが退去し次の入居無しなら、値下げするはず
建物も老朽化するはずですし、家賃も下げるのが礼儀でしょう。
(アパート経営で儲ける、1円も負けない商魂がある為、誰もやらない)

kab********さん

2013/1/709:45:00

これなら6Km位離れても聞こえます、

モーターサイレン。

これなら6Km位離れても聞こえます、

モーターサイレン。

xia********さん

2013/1/700:27:46

ものすごく音がでかい方がいいってどの位ですか?
目的がわからないと。。。工事現場で使える程度なら
多分クランプメーターに電圧計と導通チェックが
付いたのには割と大きな音のするのがあったと思いますが、
ものすごくでは無いかな?。何れにしても、研究室で使う
タイプではなく、作業員が使うタイプのを探すといいでしょう。