ここから本文です

O型男とO型女・・・・・・相性はどうですか??? 友達の女の子に「私と相性が最...

アバター

ID非公開さん

2004/10/521:46:54

O型男とO型女・・・・・・相性はどうですか???
友達の女の子に「私と相性が最高だよ」って言われました。
O型とB型とかは聞いた事がありますが・・・・・・・
どうですか???

閲覧数:
2,872
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/521:13:42

血液型で人を判断するのはどうかと思うけど、
話のネタには、結構使えるんですよね~。
私は結構好きですよ。

O型とO型って、相性0%か100%かのどちらかだそうです。
情熱家で行動的なO型なので、
同じ方向に向いていれば、これ以上ないベストカップル。
でも違う方向向いていれば、これ以上ないワーストカップルなんです。

ところで、その友達の女の子に口説かれてるんですか?
同じ方向向いている子でしょうかね?(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/612:09:39

私はO型ですが、ダンナはB型です。
でも人の血液型を気にしたことがないので、聞いたこともありません。
回答にはなりませんね。
でも血液型だけでなく、自分や他人をしっかり見る力をつけることは必要だと思います。
知り合いに「今の彼とは相性が悪いから別れなさい」と占い師に言われ、本当に別れた人がいました。
こういう人にはならないでね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/523:45:40

O型同士の夫婦ですが、仲良く長年暮らしていますよ。
私はB型の人は好きな人と嫌いな人が居ます。
嫌いな人は自分勝手で独りよがりで、わがままです。
血液型と関係有るかどうかわかりませんが、好きな人ならどっちでもいいのでは。

アバター

ID非公開さん

2004/10/522:27:36

O型同士の夫婦多いですよ。
一般的に同じ血液同士は脳の使い方が同じような動きなので
分かり合えていいようです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/522:25:01

あるある見た人に聞いてみる。
・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/521:51:25

血液型と性格の関係については、医学的にも生物学的にも心理学的にも科学的な統計調査が何度も行なわれ、いずれも否定的な結果しか出ていません。つまり、血液型と性格には何の関係もありません。相性も血液型で決まりません。

http://www.meken.med.kyushu-u.ac.jp/~tosakai/Blood.html http://www1.doshisha.ac.jp/~yshibana/etc/blood/archive/ethics.htm http://www.remus.dti.ne.jp/~nakanisi/ketsueki/index.html http://www.obihiro.ac.jp/~psychology/abofan.html