ここから本文です

妊娠検査薬をしたらこう出ました。 左の四角にホント薄っすら半分 線が出ているの...

pin********さん

2013/1/711:04:27

妊娠検査薬をしたらこう出ました。
左の四角にホント薄っすら半分
線が出ているのですが陰性でしょうか?

サンプラーに尿をかける際に
左の四角に尿が掛かってしまいました。

サンプラー,妊娠検査薬,尿,ホント薄,左,検査薬,終了線

閲覧数:
3,621
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/1/711:06:53

検査をしたのが、生理予定日なのか?予定日から数日後なのか?分かりませんが、見た感じでは陰性のような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/1/1221:51:36

検査薬失敗ですね(>_<)紙コップに採尿してから検査薬を浸けたほうがムラなく出ますよ!もう一度お試しあれ!

oko********さん

2013/1/715:08:55

写真では線は確認しかねますが…

線が出ているのであれば、hcgが出ているということになりますので、妊娠の可能性はゼロではないかと?

しかし、先の方もおっしゃっているように、終了線もはっきり出ていないので(普通はもっとはっきり出ます)、もう一度検査されるのが確実だと思われます。

qgk********さん

2013/1/711:08:28

これは、終了線がはっきり出ていないので、検査失敗と思っていいです。クリアブルーですよね?
尿量が少ないのだと思います。判定ラインも見えないですが、終了線が本来はもっとくっきり出ますよ。