ここから本文です

【至急】 ワンダーグー GEO BOOK・OFF エンターキングなどは電話などをすれば最寄りの...

ori********さん

2013/1/714:38:10

【至急】

ワンダーグー
GEO
BOOK・OFF
エンターキングなどは電話などをすれば最寄りの店舗にゲームを取り寄せることはできますか?


ちなみに電車でGO!ポケットが買いたいのですがAmazonは高すぎます。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwq********さん

2013/1/719:49:41

WonderGOOは店舗によってはしてもらえます。

ゲオはしてくれません。

BOOKOFFは店舗によってしてくれます。

エンターキングは家の近くにないのでわかりません。

WonderGOOは本社にメールするといいかもしれません。

goo@wonder.co.jpです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2013/1/715:21:59

Amazonで高いって事は新品の市場在庫が無く、中古も稀少で定価以上と見た方がいい。
取り寄せても値段変わらんと思うよ。

って、よくよく考えてみればタイトーのゲームか。
倒産してブランドだけスクエニに吸収されてっから再生産は無いね。
だからプレミア価格だと思われる。