ここから本文です

香川照之さんて暁星から東大って結構すごいですよね。暁星ってあんまり東大に行か...

mai********さん

2013/1/714:44:30

香川照之さんて暁星から東大って結構すごいですよね。暁星ってあんまり東大に行かないし(数の面で)。最強おぼっちゃま校ではあるけど。

補足暁星は一度たりとて、つくこまレベルや私立御三家に並んだことなどありませよ。 いつも二番手です。難関校を受験する子達の滑りどめという位置づけです。とはいえ、校風は良いですし、おぼっちゃまも多いですから悪くないと思います。
でも勉強でみると一流校ではありません。

閲覧数:
8,445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/1/819:27:37

香川の口から東大を聞いてみたい

質問した人からのコメント

2013/1/8 19:49:26

ですね。
もう一人の回答者www 都内に麻生なんていう学校ありませんけどw。芝は1.5流だろうがwww

「香川照之 東大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

編集あり2013/1/717:21:11

暁星は「芝」や「麻生」と並ぶ交流校ですから

おぼっちゃま校でも学力はずば抜けてますよ。

Wikiで卒業者名を見れば分かります。


ならば何故卒業者が東大の教授名簿に何人も

いるのですか。

特進クラスは超一流です。

間違いが有れば他の回答者からクレームがつく

でしょう。

結論です。香川さんもすごいけど暁星の教師(全

てでは無いですが)もすごいと言う事です。