ここから本文です

【100枚】 ワンピースのP.O.Pのフィギュアについてお聞きします

xia********さん

2013/1/717:54:51

【100枚】 ワンピースのP.O.Pのフィギュアについてお聞きします

2013年の5月に発売予定のsailing againのトラファルガー・ローの出来は見た感じどうですか?
前のローより出来がいい、似ていたりしますか?8400円出して買う価値はあると思いますか?
そして5月の詳しい発売日わかるかたいますか??
たくさんの回答をお待ちしていますm(_ _)m

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

on_********さん

2013/1/820:36:52

> 出来は見た感じどうですか?
もっこもこなキャスケット、毛足の長い毛皮ロングコートなど、実際作中で
見ていたイメージとは若干異なる独特な風合いが出ていますね。
顔は病的なくらい痩せている感じですが、ローファンは勿論、コレクターや
転売目的者には堪らない仕上がりではないでしょうか。
OPフィギュアの中でも人気、稀少性共に現No.1といってもいいくらいなので、
争奪必至でしょうね。

> 8,400円出して買う価値
まぁ有りだと思います。


ちなみに私は…
思っていたよりも独特な仕上がりで、原作のフェミニンでポップなイメージ、
カラーリング等も若干違っていたので、他のシリーズ、会社からの
発表を待ちたいと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/14 11:48:06

降参 詳しく書いていただきましてありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmg********さん

2013/1/806:30:02

見た感じはいい出来で、8400円は出していいと。