ここから本文です

遊戯王であなたは いくらならダイヤウルフ ジェムナイトパール イビリチュアメ...

rem********さん

2013/1/720:56:37

遊戯王であなたは
いくらならダイヤウルフ
ジェムナイトパール
イビリチュアメロウガイストを買いますか?
教えてください

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2013/1/802:10:57

ダイヤウルフ…1000円
ジェムパ…600円
メロウガイスト…900円

かな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_t********さん

2013/1/723:00:10

ダイヤウルフ 1000円
ジェムナイト 850円
メロウガイスト1000円

このあたりなら買います