ここから本文です

今、同棲しています。ある日、普段の流れから彼の携帯を手にしたら慌てて取り上げ...

mon********さん

2013/1/810:13:06

今、同棲しています。ある日、普段の流れから彼の携帯を手にしたら慌てて取り上げられました。今までこのような事がなく、不安で彼が携帯メールを見ているのをチラ見しました。サイトの女性とメ

ールをしているようでした。メールだけならと思いますが、会ったりしないかとても心配です。彼に聞くにも携帯見たとかでもめそうなので聞けません。
同棲して彼の優しさは変わりません。
心配している私がバカなのでしょうか?
どなたかアドバイスを頂けたら嬉しい
です。

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/1/810:42:28

こればかりは心配なされても仕方がありません。

浮気する時はするでしょうし、反対に機会があっても浮気しない人間はしませんので…

知らぬが仏のことわざの通りに、実生活に問題が発生するまではあまりに詮索はなされない方が宜しいかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/1/9 18:34:10

成功 皆様、色々なご意見ありがとうございます! もう少し様子見ようと思います。また、何かありましたらご相談させて頂きますのでその時はまた宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2013/1/810:59:42

別の女性とメールした時点で100%浮気ですよ、みられて困るんならやましい気持ちがある証拠です

貴女もはっきり問い詰めたらどうですか?
そのうちメールだけじゃとどまらなくなりますよ

2013/1/810:24:39

◆´◕ ェ ◕`◆彼に言わせると、「いま、独身^^」だから0k!

ほかの女、物色中~wです。きがあえば、女と会うでしょう。当たり前。

なぜ、きれいに結婚しなかったの?

同棲するとほとんどが「別れる」。あなた、別れたい??

ここでも、「同棲してますが彼が結婚してくれません、あきた~そうです

どうしたらいい」とゆう相談多いです。

もうすでに、結婚生活できてるのに、「責任ついてくる」結婚してくれない。

女は歳とってから、棄てられ・・・・

なぜ同姓か?は「結婚する価値無いが飽きたらすぐ棄てれるから」同棲なんです。


どーか、解消しきれいに結婚されることがよろしいです。