ディズニーのショーパレで一番好きなものはなんですか? 理由とここの場所で見るのがおすすめ!って言うのも差し支えなければ教えてください!

ディズニーのショーパレで一番好きなものはなんですか? 理由とここの場所で見るのがおすすめ!って言うのも差し支えなければ教えてください!

テーマパーク224閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

一番と言われると非常に悩みます。好きなものが多くてその中でも候補をふたつに絞ってみましたが、どちらかを一番を決めることができなかったのでふたつ書かせてください。 まずファンタズミック。これはもう音楽と花火と光の使い方がすばらしい。フィナーレでマジカルハットが現れる瞬間なんて最高です。いろんなディズニー映画の曲を取り込んだテーマ曲もとてもいいですね。マレフィセント登場の少し前に流れる、ノートルダムの鐘アレンジの部分が特に気に入ってます。出演キャラもとても多く、シー初の、シンデレラをはじめとするプリンセスキャラも魅力のひとつですね。オススメ場所は正面のミッキー広場です。横からも嫌いではないですが、角度が悪いとマジックミラーのウォータースクリーンが見えなくなってしまいます。 もうひとつ、私が大好きなショーはワンマンズドリームⅡです。昔ディズニーランドに行くたびに見に行ったのを思い出します(当時は旧作の方です)。旧作からパワーアップしたシャイニングミッキーのかっこよさはハンパないです。ダンサーさんたちと完璧にそろった動きにいつも感動します。このショーの見せ場のひとつ、ピーターパンもお気に入りのシーンです。空を飛ぶことも、どのタイミングで飛ぶかまでもわかっているのに、実際に飛ぶと感動して泣いてしまいます。本当に好きです! オススメ場所は、とにかく前の方!です。目の前で踊るミッキーが好きなので(#∀#)

その他の回答(1件)

0

今やっているものだと、シーのレジェンド・オブ・ミシカが一番好きですねぇ。 水上と陸上というシー独自の地形を上手く活かした内容、バージ等の迫力、曲の良さ、衣装の煌びやかさ、どこをとっても悪いところが見つからないくらいだと思ってます。 ティア賞という賞を取っていることからもミシカの良さは実証されているのかなと。 オススメの場所はやっぱりキャラが降りてくるところですね。 ミニー、グーフィー、ドナルド、チップ&デール、プルートの中で一番好きなキャラのところで見るのが良いかと思います。 特になければミニーの所かなと思います。 正面ではないですが全景が見やすいですし、順光なので天気が良いと青空をバックにした写真も撮れます。