ここから本文です

皆さんディズニーランドは彼氏と行くのと、女同士友達で行くのって違いますか?? ...

goy********さん

2006/11/1714:38:06

皆さんディズニーランドは彼氏と行くのと、女同士友達で行くのって違いますか??

やっぱり彼氏と行く方が数倍楽しいですか?

閲覧数:
2,957
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2006/11/1714:54:29

女友達と行く方が断然楽しいです。あーいった混みあう場所などに彼氏と行くと私の場合は必ず喧嘩になります。待ち時間のイライラで男はフラストレーションがたまりやすいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2006/11/20 09:24:36

成功 女友達同士、彼氏と、それぞれの楽しみ方があるんですね。
ディズニーはすっごく楽しいんですけど、混んでるとどうしても
イライラしてしまうのが難点ですね><

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2006/11/1717:57:38

うちの旦那もディズニー好きだったら最高なんですけど、楽しいのは経験から女友達とですね!!!

一緒に楽しめる人と行くのが一番です∩( ´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマ♪

rin********さん

2006/11/1715:14:50

大好きな彼氏なら、ディズニーランドじゃなくても、

ただの公園だって楽しく感じてしまうものです!!

女友達は、失恋したさいに、大きな助けになります!!

彼氏に、没頭しすぎて女友達を蔑ろにしちゃダメよ!!^^

glo********さん

2006/11/1715:13:25

どっちもどっちかな??

女友達と行く時は開園1時間前集合当り前で
閉園までびっちり居ます
かなりはしゃぎ倒して始終小走りですw

彼氏と行く時は何となく余裕を持って
開園から閉園まで居る気では行きますが
やはり女の子とは根性が違うので
適度にお茶を入れたり、早く切り上げたりします

女の子と行く時はがっつり遊ぶ
彼氏と行く時は雰囲気を楽しむ
というように楽しみ方を分けています

sap********さん

2006/11/1715:04:04

ディズニー好きの女友達(年4回くらい行ってる)いわく
「ディズニーに彼氏と行けない!!」のだそうです。

彼氏の前でミッキーの耳とかつけて、思いっきりはしゃげないからだそうです。

わたしは中学の修学旅行以来行ってないので、
別世界ってイメージを根強くもっていますが。

kor********さん

2006/11/1715:00:28

同性の友達と行ったのは中学時代が最後です。

私は、ディズニーランドはやっぱり彼氏と行く方が楽しいです。

小学生の娘がいるので、彼女たちがもう少し大きくなったら子供と行くのも楽しいかも・・・。
でもその頃には、親よりも彼氏なんだろうなぁ・・・。

同性の友達と行く方が楽しいかなと思うのは、
ショッピング(特に洋服)、あと食べ放題飲み放題でしょうか。