ここから本文です

浴槽のひび割れの補修方法を教えてください ポリ浴槽に5センチほどのひび割れがあ...

ant********さん

2013/1/910:35:11

浴槽のひび割れの補修方法を教えてください
ポリ浴槽に5センチほどのひび割れがあります

閲覧数:
1,459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2013/1/910:52:36

ひびの両端に穴を開けます
これをしないとひびがどんどん拡がります
ひびの周りをサンドペーパーで擦って祖面にします
エポキシ接着剤で穴を塞ぎます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2013/1/1010:38:59

どんな補修をしても完璧には無理です。
最初の方のような補修をしてもです。
浴槽の裏側から補強材とFRPでガチガチに固めれば大丈夫でしょうが材料を買うだけで新しいポリ浴槽が買えそうです。