ここから本文です

いいかお前ら英語の勉強とかいますぐやめたほうがいい

cod********さん

2013/1/912:06:10

いいかお前ら英語の勉強とかいますぐやめたほうがいい

http://www.youtube.com/user/NewsOnABC?feature=watch
とりあえずこれ流しっぱにしとけw
まず僕圧倒的にリーディング力あるのに圧倒的に音拾えなくて聞き取れないから
もうね毎日ニュース見るよもう
無料だし

もうBBCニュース読むのとABCニュース毎日みるのだけでいいわw
あと小説ちょろっと読んで文法問題トイレで解くぐらいでいいわw

つか流しっぱなしにするわニュースwwwww

補足BBCでTOPニュースの記事だけは読んで単語と意味ある程度チェックしとけば
重大ニュースって基本的に繰り返ししつこいぐらい毎日流すから
わかるようになってくるわ これはいいわwwww
楽しいリスニング発見したわ

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

編集あり2013/1/912:48:12

海外に住めばいいのに。

たしかに。
「スピードラーニング」は屑。ゴミ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evi********さん

2013/1/912:28:40

同じ「聞き流すだけでも」
スピー***ニングと違って、お金かからないし、
確かにいいよな。