ここから本文です

結界師好きな人いますか? 好きなキャラクターも教えてください。

ms_********さん

2013/1/915:21:09

結界師好きな人いますか?

好きなキャラクターも教えてください。

補足ちなみに私は氷浦蒼士が好きです。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/1/918:21:39

ウロ様が好きです。
モフモフ感が良い。
豆蔵も好き。

質問した人からのコメント

2013/1/9 18:28:44

感謝 私も大好きです。
ドーナッツ食べてるところが可愛い!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reg********さん

2013/1/918:24:21

志々尾 限が一番好き!