ここから本文です

フジファブリック、BUMP OF CHICKENなどのオルナティブロックバンドの曲の中で元気...

ruk********さん

2013/1/915:46:56

フジファブリック、BUMP OF CHICKENなどのオルナティブロックバンドの曲の中で元気が出る曲、「頑張ろう」と思える曲ってなにかありますか?

知っている方、教えて下さいm(_ _)m

補足私は今年受験なので、受験を乗り越えられるような元気の出る曲を探しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
423
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx_********さん

2013/1/917:42:36

うーんHAPPYとかモーターサイクルとかかな。分別奮闘記は笑ってしまうような歌で元気がでます(#^.^#)
BUMPの歌は歌詞をよく聞きながら聴くといいですよ♪

質問した人からのコメント

2013/1/12 21:08:06

感謝 みなさんありがとうございます!
全部聞いてみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2013/1/1121:33:00

BUMP OF CHICKENの「firefly」良いですよ
youtubeにはありませんが、ニコニコにはありました

頑張ろうと思える曲は・・・

オンリーロンリーグローリーとかダンデライオンとかどうでしょう?
アップテンポの曲は頑張ろうと思えますね^^

sag********さん

2013/1/923:53:46

私はいつも逃げたくなったら
サンボマスターの
できっこないをやらなくちゃ
を聴きますよ。
ストレートな歌詞が心に響きます。
あとは私が受験期に聴いてたのは
B-DASHの情熱たましい。

フジファブリックだったら
・sugar!!

あとTEENAGERというアルバムはポップで明るい曲が多いので、このアルバムを聴いてみてください☆