ここから本文です

旅行したいです 高1女子です。 春休みに一人で旅行がしたいんですが ・...

sas********さん

2013/1/918:03:48

旅行したいです

高1女子です。

春休みに一人で旅行がしたいんですが


・海が見れる
・温泉がある
・星が綺麗

↑これは必須


景色が綺麗なところに行きたいです(*´▽`*)

金銭的な問題で、本州内で行くところを探しています

なにかおすすめの場所はありませんか?

補足東京に住んでいます

ごみごみしていてすごく嫌いです・・・

閲覧数:
191
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2013/1/920:57:13

九十九里浜方面がいいね。銚子や大原、鴨川など、有名ではないけど、いい温泉ありますね。

①天気が良ければ、それなりにきれいな星空だね。無心になれるね。
②壮大なる太平洋を満喫できるね。銚子の地球がまるく見える丘公園はいいね。地平線を望むことで、心が落ち着くね。
③「ホテル竜宮城」オススメ。優雅な気分になれるね。
④東京から特急で1~2時間。
⑤風水で、東は吉方位。

質問した人からのコメント

2013/1/17 00:01:22

参考になりました!
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iit********さん

2013/1/919:22:48

・海が見れる、温泉がある・・・・・これなら海岸沿いの温泉地へ行けば一番。
次の、星が綺麗は判断に苦しむ。星の綺麗さはどこでも一緒。綺麗に見えるというところで言えば、都会でなく、あたりが暗い所がいいと思います。
以上を考えると、あなたのお住まいがどこか分からないので、書き出そうと思ったら意外と多かったので、後はご自分で調べてください。しかし、すでに回答のある白浜や伊豆の場所によりますが、星が綺麗に見えるということでは疑問です。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

ido********さん

2013/1/918:35:18

和歌山の勝浦温泉が良いかなと思います
魚も美味しいですよ

http://www.hotelurashima.co.jp/

yaf********さん

2013/1/918:11:19

まず日本海側はまだ冬の名残(寒気が出たり入ったり)で雲が多いので却下。

まぁ、いっぱいあるだろうけど、私が思いついたとこは

静岡県伊豆

とか

和歌山県白浜