ここから本文です

取引先の受付窓口と事務を担当されてる事務員の方のクレームを匿名で入れたいので...

pot********さん

2013/1/918:51:50

取引先の受付窓口と事務を担当されてる事務員の方のクレームを匿名で入れたいのですが、どうすればいいですか?

いつも行くと面倒臭そうな顔をされ、おまけに私にあだ名を付けてるのか、あだ

名で呼ばれてるのが聞こえました。
以前上司が伺ってた際も、あだ名を付けられていたらしく、面倒だと聞こえてないと思ってるのか、言ってるのが聞こえたそうです。
またその上司の別会社の知り合いも、あそこの事務員さ、オヤツを食べながら対応してくると、苦情を言ってたそう。
取引先として大事なので、我慢してますが、もう限界です。
私の個人名は取引もあるので出したく無いのですが、クレームを入れたいです。
お客さんが多い会社で、他のお客さんも嫌な対応に苦笑していたのも見ていますし。
同じ思いの方は多いはずなので、おおまかにクレームすれば私とはばれないと思います。
ただ、代表電話へのクレームも考えましたが、クレームなので録音されちゃったら聞く人によれば私とばれそうなので無理だと思うのですが、ホームページなどにある、問い合わせする所があり、枠の中を書き込みして送信するものなのですが、これだと、スマートフォンでホームページにアクセスして書き込みした場合、私の携帯番号やメールアドレスなど、個人が特定される捜索は企業レベルでできるのでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2013/1/921:24:29

企業レベルでは…出来ません。
心配ならネカフェでやれば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2013/1/921:01:07

バレて困るなら止めておくことだ。
キチンとしたクレームなら堂々と、名乗って申し入れればいいだけ。

その結果、あんたの会社に何かあっても責任をとる覚悟を持つこと。
できないなら、こんな全国区な場所で、粋がって言うんじゃ無いよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる