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取引先の受付窓口と事務を担当されてる事務員の方のクレームを匿名で入れたいので...

pot********さん

2013/1/918:51:50

取引先の受付窓口と事務を担当されてる事務員の方のクレームを匿名で入れたいのですが、どうすればいいですか?

いつも行くと面倒臭そうな顔をされ、おまけに私にあだ名を付けてるのか、あだ

名で呼ばれてるのが聞こえました。
以前上司が伺ってた際も、あだ名を付けられていたらしく、面倒だと聞こえてないと思ってるのか、言ってるのが聞こえたそうです。
またその上司の別会社の知り合いも、あそこの事務員さ、オヤツを食べながら対応してくると、苦情を言ってたそう。
取引先として大事なので、我慢してますが、もう限界です。
私の個人名は取引もあるので出したく無いのですが、クレームを入れたいです。
お客さんが多い会社で、他のお客さんも嫌な対応に苦笑していたのも見ていますし。
同じ思いの方は多いはずなので、おおまかにクレームすれば私とはばれないと思います。
ただ、代表電話へのクレームも考えましたが、クレームなので録音されちゃったら聞く人によれば私とばれそうなので無理だと思うのですが、ホームページなどにある、問い合わせする所があり、枠の中を書き込みして送信するものなのですが、これだと、スマートフォンでホームページにアクセスして書き込みした場合、私の携帯番号やメールアドレスなど、個人が特定される捜索は企業レベルでできるのでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いします。

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ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2013/1/921:24:29

企業レベルでは…出来ません。
心配ならネカフェでやれば?

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ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2013/1/921:01:07

バレて困るなら止めておくことだ。
キチンとしたクレームなら堂々と、名乗って申し入れればいいだけ。

その結果、あんたの会社に何かあっても責任をとる覚悟を持つこと。
できないなら、こんな全国区な場所で、粋がって言うんじゃ無いよ。

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