ID非公開

2004/10/5 22:49

1111回答

一番回収率のいいギャンブルは何ですか?もちろん法的にOKなものです。

ギャンブル4,054閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2004/10/6 14:53

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

ID非公開

2004/10/6 15:48(編集あり)

麻雀だと思います。回収率100%-(場代)です。 次は株だと思います。回収率100%-手数料です。 ただ情報量と資金面でおとります。 競馬>宝くじ>=パチンコでしょうかね? 要は、間を通すとすべてマイナスです。知り合いと麻雀が一番いいでしょう。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2004/10/6 3:33

長いスパンで考えると 宝くじ・・・ 買う額にもよりますが、一生で1回当たれば元が取れます。 ロト6なんか 毎週億万長者が出ています。 一生に1回でいいんです・・

0

ID非公開

2004/10/6 0:31

10枚買えば必ず最低でも1割回収できるギャンブル、宝くじ。 ただし、得をする確立はかなり低い。 でなければ、競馬などで複勝の1.3倍以下を買う。 全然、面白くないし、負けると普通の数倍悔しい。

0

ID非公開

2004/10/6 0:19

知恵袋です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

0

ID非公開

2004/10/5 23:07

女性は離婚。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。