ここから本文です

二郎系(インスパイア?)ラーメンでおすすめを教えてください。 また、二郎との違...

syp********さん

2013/1/1000:01:29

二郎系(インスパイア?)ラーメンでおすすめを教えてください。
また、二郎との違いを教えてください。

閲覧数:
833
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttm********さん

2013/1/1309:00:32

雷本店 千葉・松戸

店主が、二郎好きである。
スープは、こってりである。どちらかといえば、二郎に近い。
麺は、食感が楽しめる極太麺。
スープと麺がよく絡む。
また、チャーシューも大きい。

質問した人からのコメント

2013/1/16 14:47:57

ありがとうございます
今度行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo********さん

2013/1/1009:32:26

お勧めのお店は・・・

『千里眼』http://ramendb.supleks.jp/s/23650.html
『らーめん陸』http://ramendb.supleks.jp/s/3478.html
『用心棒 本号』http://ramendb.supleks.jp/s/29760.html
『麺や あかつき』http://ramendb.supleks.jp/s/24373.html
『豚星。』http://ramendb.supleks.jp/s/58833.html
『ラーメン燈郎』http://ramendb.supleks.jp/s/33654.html
『蓮爾 登戸店』http://ramendb.supleks.jp/s/3785.html
『ラーメン髭』http://ramendb.supleks.jp/s/7030.html

上記のお店も旨いですが、これらの店を張るかに凌駕するのは
『ちばから』http://ramendb.supleks.jp/s/4227.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2013/1/1002:44:52

飯田橋、大勝軒☆豚麺
平井、大☆ラーメン中