ここから本文です

代引きで商品を買います。 その商品を自宅以外で受け取る事って出来ますか?? 出...

hir********さん

2013/1/1002:24:38

代引きで商品を買います。

その商品を自宅以外で受け取る事って出来ますか??
出来るなら、その方法と出来る所がどこなのか教えてください(>_<)

ちなみに電話で注文するタイプです。

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rub********さん

編集あり2013/1/1002:40:16

貴方が商品を買うお店が、どこの宅配業を使っているかにもよります。
例えばゆうパックですと局留めができますし、ヤマト運輸等は営業所留めができます。
また、お店によってはコンビニ受け取りができる場合があります。(これは結構限られてますが)

不安であれば、
「宅配 代引き 営業所留め」
「ゆうパック 代引き 局留め」
等で検索してみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

2013/1/1002:31:42

できるかどうかは、その店次第で、できる店もあるしできない店もあるし…

電話注文するときに聞いてみてください。