ここから本文です

「翔」という漢字を使った、熟語。 思いつく熟語を教えていただけませんか? よ...

lov********さん

2013/1/1011:27:41

「翔」という漢字を使った、熟語。
思いつく熟語を教えていただけませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
7,965
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2013/1/1012:10:29

翔翺(こうしょう) 翔実 翔集 翔鳥 翔破 鸞翔鳳集(らんしょうほうしゅう)


ちなみにuraomotejamanekojaの回答は気にしなくていいですよ。
そもそも違反報告対象の回答(自分で調べろという内容の回答は違反)だし、極めて程度の低い論点のすり替え(対象の周辺へのすり替えといいます)です。
それに「私らはね、あんたの辞書検索代行屋じゃないんだよ」という意味の分からない思い込み。これも論点のすり替えです。そんなことは一言も言っていない。日常生活でそういったたぐいの抑圧があるんでしょう。そして「あんた」という「あなたは私より下の人間」という自分のどうにもならない劣等感の表現。しかも私「ら」などと知恵袋のルールにのっとった回答をしている人まで勝手に巻き込む。つまり自惚れの強い人間で、uraomotejamanekojaが知恵袋をしている目的はとにかく人を巻き込んで自分の劣等感から目を逸らしたいだけです。人を馬鹿にするという結論ありきです。

質問した人からのコメント

2013/1/10 15:20:11

降参 回答ありがとうございましたm(_ _)m

とても助かりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ura********さん

2013/1/1011:36:10

私らはね、あんたの辞書検索代行屋じゃないんだよ。
自分で漢和辞典引きなさい。

love_myc64という不精者への回答

gos********さん

2013/1/1011:30:28

飛翔 翔風 とかですね。