ここから本文です

冷酷キャラを教えてください。 冷たい感じのキャラが好きです。 イメージとし...

tgwjamtgjさん

2013/1/1013:04:49

冷酷キャラを教えてください。

冷たい感じのキャラが好きです。
イメージとしてはハリーポッターのスネイプ先生です!

アニメ、漫画のどっちかでお願いします。

閲覧数:
1,011
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

編集あり2013/1/1014:28:02

同じく『るろ剣』より斎藤一を挙げたいですね。

一応味方キャラですが、性格はかなりクールでシビア、かつ毒舌。
しかし、「無論、死ぬまで」貫くと言う信念の強さはスネイプ先生に劣らないのでは無いかと。

ロボットでも良いのなら、アニメ『トランスフォーマーギャラクシーフォース』版のスタースクリームも良い感じに冷酷な悪役です。

他には…
『機動戦士ガンダムSEED』は冷酷な仮面の下にドロドロとした情念を秘めているタイプなので質問者さんのタイプでは無いかも。

意外と冷酷キャラって「クールなようでいて実は…」と言うタイプ(『NARUTO』のサスケや『ガンダム00』のティエリアなど)も多いので意外とあげづらいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2013/1/1013:53:22

『るろうに剣心』
志々雄真実です!

spm********さん

2013/1/1013:46:00

もちろんフリーザ様です