ここから本文です

サカナクション Base Ball Bear flumpool SEKAI NO OWARI BUMP OF CHICKEN AS...

gin********さん

2013/1/1018:15:42

サカナクション
Base Ball Bear
flumpool
SEKAI NO OWARI
BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION

このアーティストを好きな順に並べてください
また、ほかにも好きなバンドがあったら教えてください

閲覧数:
465
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkn********さん

2013/1/1100:50:37

BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Base Ball Bear
SEKAI NO OWARI
サカナクション
flumpool

他に好きなのはandropです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xdx********さん

2013/1/1104:50:27

サカナ
アジカン
バンプ
ベボベ
セカオワ
フランプール

LAMAがすき!

muc********さん

2013/1/1018:38:13

1、サカナクション
2.、SEKAI NO OWARI
3、BUMP OF CHICKEN
4、flumpool
5、ASIAN KUNG-FU GENERATION
6、Base Ball Bear


です!
また「バックナンバー」っていう
アーティストもオススメです!