ここから本文です

笑っちまうくらい「余計なお世話」話教えてくだされ…。

dck********さん

2013/1/1018:51:17

笑っちまうくらい「余計なお世話」話教えてくだされ…。

補足…………うん………………えっと…………ありがとうございました。

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edu********さん

2013/1/1019:53:55

むかし、デブブスな女子が俺んとこにやってきて
「お前をお洒落化する計画を立ててやる」などと抜かしていった

質問した人からのコメント

2013/1/11 17:38:56

驚く なんか想像したら楽しくなっちった

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ho_********さん

2013/1/1019:09:08

小学5年のとき、休み時間に友達と2人で下駄箱あたりをうろうろしてたら、担任に「あんたたちね、いっつも回りが見えとらんのだわ」っていきなり怒鳴られてわたしたちの後ろえりを引っ張って3階の教室まで連れいきました。わたしたちはなにを怒っているのかわからないけど、勢いにおされていたら、教室について休み時間の教室風景を見た先生に「あれっ、いま授業やないの?あ、ごめんごめん君たちが授業中に気づいとらんのかと思ったわ」と言われました。教室に向かう途中ですれ違う生徒や、休み時間の騒がしさにも気づかず、回りが見えてないなんて先生には言われたくないと思いました。まあ笑い話でしたけど。

gir********さん

2013/1/1019:06:22

ちんちんをポリポリ

「チンゲ抜けるよ?」

「……。」