ここから本文です

綺麗な投球フォームの投手は誰ですか? 私は西武の渡辺久信(現西武監督)ですね。 ...

dis********さん

2013/1/1019:09:14

綺麗な投球フォームの投手は誰ですか?

私は西武の渡辺久信(現西武監督)ですね。

皆さん、よろしくお願いします。

補足どの投手も素晴らしい。

渡辺久信,投球フォーム,現西武監督,投手,オーバースロー,ナベQ,遠藤一彦

閲覧数:
579
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

私は大洋ホエールズのエース・遠藤一彦を推します。
セットからのオーバースローではお手本のような存在だと思います。
始動からリリースまでどこを見ても流麗でした。

ナベQの綺麗なのにダイナミックさがあるフォームも好きです。
球、めっちゃ速かったですね。

質問した人からのコメント

2013/1/13 20:25:53

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aga********さん

2013/1/1116:23:33

元・大洋の平松政次投手。
流れるような投球フォームから繰り出されるシュートはえげつなかった。
長嶋茂雄選手が苦手とした投手としても知られる。

2013/1/1020:08:27

今中慎二ですかねー。

kam********さん

2013/1/1019:48:41

中日の吉見の投球フォームは綺麗で、安定感があると思います。

geo********さん

2013/1/1019:39:59

歳内ストーカーって、前は渡辺久信のことが好きだったんだろ?

pek********さん

2013/1/1019:23:52

巨人の桑田投手ですね。
綺麗なフォームで、投げ終わった姿が決まっているのでフィールディングも最高でした。