ここから本文です

スープカレーって、どうやって食べるの? 猫まんま状態で食べてもいいの? 明...

suz********さん

2006/11/1812:34:23

スープカレーって、どうやって食べるの?
猫まんま状態で食べてもいいの?

明日、スープカレーを食べに行くんです!

閲覧数:
475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/11/1813:25:14

スープカレーの食べ方についてご覧下さい・・・・・・・・・・・・・
http://www.kabasawa.jp/curry/paper/tabekata.htm
http://www.vege-ya.jp/menu/
http://www.sho-rin.com/faq.html

質問した人からのコメント

2006/11/18 20:25:37

抱きしめる あなたのおかげで予習ができたわ。

皆様、すでに食べたことあるの?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2006/11/1812:43:57

あんまり「ブッコミ」はやらないですね
ごはんをすくってスープにひたして食べるくらいならよくありますが
一般的には別々にたべます

でも個人的には面倒なので最後のほうはブッコミやっちゃいます(笑

ねこまんまと、ファミレスのビーフシチューのライス付きの中間くらいに考えてください。

2006/11/1812:38:01

スプーンにごはんを乗せて、静かに半分スープに沈めるようにして食べる。

具はご自由に。