ここから本文です

価値のある内野安打もあると思います。 脚が遅い人でもセーフになる内野安打がそ...

fs_********さん

2013/1/1101:01:49

価値のある内野安打もあると思います。
脚が遅い人でもセーフになる内野安打がそうです。
つまり松井の内野安打は価値があります。

つまりイチローの内野安打の大半は脚が速いだけでセーフになってますから価値がありません。

松井の内野安打>>>>>イチローの内野安打

松井の内野安打は価値があるがイチローの内野安打は価値がない。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

2013/1/1101:05:39

松井ってどんだけ内野安打打ってんだ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nue********さん

2013/1/1101:14:49

というよりも、
内野安打が少ないのに、打率が高いのがすごい
と解釈すべきでは?

去年の阿部もそうだったね。