ここから本文です

ゴルフクラブ(本間のアイアン)を買取してもらう場合についてですが セットでは...

f_p********さん

2013/1/1110:45:14

ゴルフクラブ(本間のアイアン)を買取してもらう場合についてですが
セットではなく、4i 7i 8i だと 買取価格はだいぶ下がってしまいますか?
ゴルフクラブを買取してもらうに当たってどのお店がよいでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,530
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2013/1/1115:26:25

中古アイアンの単品は買ってくれないと思います(基本的には)が、本間の高~いアイアンならもしかしたら単品でも?
ゴルフパートナーとか中古の買取店に持って行って相談してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obi********さん

編集あり2013/1/1622:42:57

三本で三百円か百円・・・・もよりのハードオフが手っ取り早く、百円です。ゴルフやにイクと受け取ってくれない場合があります。捨てるのにお金掛かるので

kam********さん

2013/1/1215:06:51

バラだと値段がつかない位さがりますよ。

ktm********さん

2013/1/1111:09:07

ほぼ価値はありません。
引き取ってもらえればラッキーでしょうね。