ここから本文です

家族に壮年性脱毛症の人がいる方、お笑い芸人のトレンディーエンジェルがテレビに...

ishimasa_l982さん

2013/1/1114:33:42

家族に壮年性脱毛症の人がいる方、お笑い芸人のトレンディーエンジェルがテレビに映った時にどうしていますか?
やっぱり気まずいですか?
チャンネル変えますか?

補足壮年性脱毛症の人が家族にいる方、ご回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

supercar_v12さん

2013/1/1214:39:34

私は全く気にしていませんが人それぞれでしょう。

私はカッコよく禿げようということを考えて実践してますよ。

とりあえずは肉体改造で西欧人のようにガッチリした肩で相対的に頭を小さく見せること。
これはほぼ完了です。
そして薄くなるにつれて髪を短くして今はスポーツ刈りより短い状態でばっちり決まっています。
妻子持ちで禿げてますが同じ年齢層の軟な奴より圧倒的にモテると思いますよ。

男性ホルモン過多による遺伝的要素の高い禿げは病気ではありません。
体毛や眉毛が薄い濃い位の違いでしかないのです。
逆に大人になっておチンチンや女性に毛が無いような方の方が悩んでいるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。