ここから本文です

いじられる人って外見(顔)がよくないということですか?カッコイイ人はあまりい...

krh********さん

2013/1/1119:13:43

いじられる人って外見(顔)がよくないということですか?カッコイイ人はあまりいじらない印象があるんですが。どんな人ですか?

補足いいキャラしてると言われます。汗 男なのでしかもプライドが高いのでなんか馬鹿にされている気がしています。考えすぎとは友達に言われますが。

閲覧数:
9,766
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seraさん

編集あり2013/1/1119:44:48

いじられる人って、隙のある人だと思います。
いじる方も、いじって面白くない人のことはいじりませんよね?
いじられ易かったり、怒られ易かったりする人は共通して、人に対して優しくて、他の人からいじられる隙を持っている人。「自分を落としても、みんなが楽しかったらいいか」と思える人です。

カッコイイ人は、そういう意味で役割が違うんでしょうね。
カッコイイ人の多くは、自分を落とさなくてもモテるし、誰かがお笑い役をやってくれるので必要性がないのでしょう。

補足から
いじられる人は徳しているんですよ。みんなから注目されて、みんなから愛されてる証拠です。何事も、悪いほうに考えればきりがないです。プライドを捨てて「いじられバンザイ」と思ったら、もっと楽になれると思います。 ずーっと「嫌だ嫌だ」と思って、いじられるたびに嫌そうな顔をしていれば、そのうち誰もいじらなくなると思いますが、それはそれで寂しいんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2013/1/12 00:17:17

感謝 みなさん、コメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

神楽さん

2013/1/1119:22:23

特徴のある顔だったり、逆に特徴ない顔でもいじられるよ。

かっこいい、きれいな人でも、「あの人、鼻高いよねーー。〇〇みたい(笑)」

とか笑われる。

ham********さん

2013/1/1119:20:26

私凄いいじられキャラですよ?

しかも、可愛くないのに、「リアクション良くて可愛いなぁ♪」

とか言われるし………ぅう。

bat********さん

2013/1/1119:16:18

いや、童顔だったりーw
可愛いからいじるんじゃないでしょうか(笑)