ここから本文です

パチンコ屋さんに消費者金融で金借りてパチンコ屋さんに行ってる人はけっこういま...

hjg********さん

2013/1/1121:18:31

パチンコ屋さんに消費者金融で金借りてパチンコ屋さんに行ってる人はけっこういますよね

閲覧数:
7,629
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2013/1/1121:36:41

エッ?!オレのことか!よくわかったな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yu3********さん

2013/1/1301:43:03

だって!
サラ金から金借りて儲けさせてやって

パチ屋で使って儲けさせてやらないと!

北の!
"チョンデブ豚"
が 痩せちゃうじゃん!

quq********さん

2013/1/1301:35:46

半分位はそうでしょう。

態度悪い客は大概そうです。
心に冷静さを感じられない人間程借金してる比率が高くなるのは当然かも。

konaki4949さん

2013/1/1223:20:26

( ゚▽゚)/コンバンハ♪

失礼しまーす♪

うわさでは、客の7~8割はなんらかの借金をかかえています。

この間、パチ屋の目の前にある、無人金貸し機から、

自分の銀行から金を引き出すことのように金を借りていました。

表情はニコニコしていました。

終わっています。

son********さん

2013/1/1121:23:03

毎日朝から晩まで勝っても負けても行く人の大半は金融に手を出していると、私がパチ屋店員の時の調べです。